プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月からずっとmsn.comのメールアドレスを使っていなかったためか、MSNメッセンジャーでも、MSN Explorerでも、サインインができなくなってしまいました。サインインができないのなら、削除したいのですが、やり方がわかりません。XPを使っています。削除方法を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

MSNの他のIDをお持ちでしたら、そのIDでサインインして、いらないアカウントを削除することができます。



MSN Explorerにサインイン、ヘルプと設定クリック、アカウントをクリック、ユーザーの削除でいらないアカウントが消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に削除することができました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/28 19:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから、やってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/28 19:22

これではないですか?


http://explorer.msn.co.jp/install.htm
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:http://explorer.msn.co.jp/install.htm

この回答への補足

MSN Explorerじたいは削除せず、IDだけ削除したいのですが・・・。説明不足ですみません。

補足日時:2004/10/27 15:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!