プロが教えるわが家の防犯対策術!

移動や歩行でマイルが貯まる「トリマ」のアプリを誤って削除してしまいました。「グーグル、ライン、フェイスブック、アップル」で「サインイン」をしたり、「メールアドレスでログイン」、「新規会員登録」を試みたりしましたが、「このメールアドレスは他のロンイン方法で既に使用されています」と表示されていまいます。 31日以上経過してもどうしてもログイン出来ません。どうしてでしょうか?

A 回答 (5件)

>トリマの窓口の電話番号は分かりますでしょうか?



電話での窓口は用意していないので、フォームからの問い合わせとなる
https://support.trip-mile.com/hc/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。フォームから問い合わせてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/12/31 17:08

まずは問い合わせフォームからのお問合せだと思います。



https://support.trip-mile.com/hc/ja
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。フォームから問い合わせてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/12/31 17:08

https://support.trip-mile.com/hc/ja/articles/360 …

アカウントを削除してから、31日以上経過しなければ新規にアカウントが作れないからダメ。
アプリを削除しても、アカウントを削除したものではない。

上記のURLでもログインが解決しないなら、トリマの窓口に問い合わせるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。トリマの窓口の電話番号は分かりますでしょうか?

お礼日時:2022/12/31 13:57

まずはお問い合わせだと思います。



アカウント状況の確認をお願いなされては。

これはiPhoneが原因ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。トリマの窓口の電話番号は分かりますでしょうか?

お礼日時:2022/12/31 13:57

今までのデーターはクラウドにありますので、以前と同じ「ログイン方法」および「メールアドレス」でログインするだけで復元されます。

必ず、同じ「ログイン方法」で行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。トリマの窓口の電話番号は分かりますでしょうか?

お礼日時:2022/12/31 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!