dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の夏はやはり猛暑ですか?

A 回答 (3件)

地球温暖化です。


地球規模で対策が必要です。
    • good
    • 0

>今年の夏はやはり猛暑ですか?


そんな当たり前の辛い将来を何で知りたがるの?
猛暑と酷暑です。(きっぱり。)

この間、暑すぎて毎日夕立ちの日が続いたよ。
急に冷夏になるかもしんないし、いきなし秋が来るかもしんないし。

ま、一か月も早くシベリア灼熱地獄にしてっから秋が来るも遅れるかもしんないけど
その時はその時だって。
    • good
    • 0

猛暑でしょうね・・・。


うんざりです。

福岡は今日もすでに33度以上です。クーラーないとやっていけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!