アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほわんとした雰囲気の女性ってどんな人でしょうか?

A 回答 (7件)

身長が低くてボブくらいの髪をゆるふわ巻きにしたパステルカラーの似合う天然の子かな。

    • good
    • 0

やっぱおっぱいが大きい子ですよね。

色白で。
    • good
    • 0

やはり笑顔が可愛い女性。


あと、ゆっくりとした物腰の女性かな。落ち着いているというか。
    • good
    • 0

ほがらか


癒し系
天然
ナチュラル
    • good
    • 0

月光菩薩の様な人です。

    • good
    • 1

ぼーっとして、声をかけて振り向くまでに3秒ほどのタイムラグがある人。


歩行速度は時速1キロメートル未満。
    • good
    • 0

松本穂香


本田翼
など
見ていて可愛く
何処かあどけない
仕草をする女性。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A