アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話中に泣いてる素ぶりは出してないのにどうして気付かれるんでしょうか、、
みなさん相手がどんな感じだと泣いてるって気付きますか??

A 回答 (4件)

鼻水すするか、声が鼻声っぽくなったらですかね!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどです!!ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/08/20 13:12

パーソナルリアルティーが崩れからだよ

    • good
    • 0

声がうわずったり震えたり、


鼻すすったり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/08/20 13:13

それはね・・・



あなたの後ろにいるからだよ

ぎゃーっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一気に泣けなくなりますねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/08/20 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!