アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SkyRecordsに所属してたバンドです。
ネットで調べてもあまりにも情報が少ないです…。
パンカーショット3に収録のSAMURAIという曲が大好きでした。
5・6年前のオムニバスですが、聞いたのは3年前のこと。
この頃にはもう活動も、その痕跡(ネットの情報の)さえ殆ど無かったような気がします。
実際2003年発売のPUNK JUKEBOX 2以降、音源無いようですし。
どんな情報でも知っていること教えてください。

A 回答 (1件)

1996年結成。


TOYOKAZU(Vo&Ba)、TOMOYA(Gt&Cho)、MOTOYUKI(Dr&Cho)、YUZURU(Gt&Cho)の4人組。
ニコチンの弟分バンド。
いつもライブは一緒でしたがニコチンに隠れてるカンジでしたね。
すでに解散してます。
3枚のCD出してます。
1999年 Rip Off
2002年 Power In Your Pocket
2002年 Driving With You
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
NICOTINEに隠れてる感じ、ですか…。
元メンバーは新しくバンド組んだりしなかったのでしょうか?

お礼日時:2007/06/02 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!