アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガールズバンドってあまり知られてないのですか、特にメタル系?

A 回答 (2件)

知られていませんよ。



ガールズに限らず、人に知られているロックバンドなんて圧倒的少数派ですよ。
質問者様は私のバンドや私の友達がやっているバンドを知りませんよね。
私もライブハウスで対バンするバンドはたいていその時が初見です。
ライブハウスで人気で全国回っているようなバンドだってたいていの人は知りません。

この夏に行われるロックフェスの出演バンド、質問者様はどの程度知っているか数えてみると良いですよ。
    • good
    • 1

日本の音楽界でSHOW-YAを知らない人は潜りだよ



NAONのYAON
https://ja.wikipedia.org/wiki/NAON%E3%81%AEYAON

オバチャンバンド


ネイチャンバンド
https://www.youtube.com/watch?v=Mgn5aYMYN44
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!