【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

実在の人物で尊敬する人や偉人
影響を受けた人または凄いと思う人を5人挙げて!
アーティストやアスリートも可!

例)ミケランジェロ
野口英世
長友
ゲバラ
メタリカ

A 回答 (4件)

父親

    • good
    • 0

歴史上の人物だと、


・ジャンヌダルク
・坂本龍馬
アスリートだと、
・奥原希望 選手
・松友美佐紀 選手
・福島由紀 選手
です。
です。
    • good
    • 0

尊敬する人


孫子
毛利元就
勝海舟
ヘレンケラー
アウン=サンスーチー

アーチスト
チャイコフスキー
ビートルズ
ジョンコルトレーン
マイケルジャクソン
Yoshiki
    • good
    • 2

アーティスト



プリンス
スティービーワンダー
ミシェルペトルチアーニ
フェラクティ
久保田利伸

サッカー選手

トレゼゲ
ピレス
シェフチェンコ
モストボイ
ビエリ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!