アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

snsのプロフィール写真や投稿の際に、自撮りで左右の顔の縦半分を写して載せている人は、自分に自信があるからでしょうか?
目、鼻、口に自信がないならば、隠したりする人もいますが、目、鼻、口は全部写っていて、顔を縦半分しか写さずに載せている人は、自信があるから、アーティストのような撮り方をしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

自信があるうえでどうどうと出すのではなく


謙虚さというか恥ずかしさを演じているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
実際に謙虚さ、恥ずかしさがあるのではなく、演じているということですね。
確かに本当に謙虚さ、恥ずかしさがある人達は、顔写真を出さない気がします。

お礼日時:2018/07/05 15:14

ひょっこりはんの真似では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
お笑い芸人のひょっこりはんさんの真似をしているんですね、一般人が芸人さんの真似をするということは、自分の個性がないんですね。唯一無二を活かせないのは残念ですね。

お礼日時:2018/07/06 08:19

一番いい角度、撮り方して半分隠し、後は想像してね、パターン。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
隠れナルシストの匂いが、ぷんぷんしますね。
結局、自分の顔のどの角度が一番良く見えて、半分隠して撮って、見えない半分の顔も同じぐらい良い顔と想像してもらおうとするパターンですね。
謙虚そうな振りをして、本当は自分の顔に自信のあるナルシストなんですね。

お礼日時:2018/07/06 08:24

半分は整形の手術だから。



2面性をもつ謎の未確認生物だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!