プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのストーリーに顔半分だして載せたり、
顔を載せる人は、自信があるし、自分可愛いと思ってるからのせるんですかね?

自分では、ブスだからいや
とゆっていたけど

A 回答 (4件)

そーだと思います。


自分のことブサイクと思ってるんだったら、自分で恥に思っている顔をわざわざSNS載せないと思います。
    • good
    • 2

どちらかと言うと承認欲です。

    • good
    • 0

24時間で消滅するので比較的顔出しに抵抗が低いという方は多いそうです。

が、やはり相当自分に自信がないと載せれないだろうと思ってしまいますね〜
    • good
    • 1

回答失礼します、その子との記念とかもあったりするんですかね、?


私もそれは気になってました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!