プロが教えるわが家の防犯対策術!

60点満点中38点って低いですよね…??

A 回答 (7件)

平均だと思います。

    • good
    • 0

平均点がどのくらい?問題の難易度。

 他の人の正答率。平均点が45点 ひくいねー。
平均点が35点 素晴らしい得点じゃ無いですか?
    • good
    • 0

平均点や中央値によります。

    • good
    • 0

100点満点に直すと63点なので


普通ぐらいなのではないでしょうか?

38*100/60=63.33333...
    • good
    • 0

平均点は何点ですか。


25点なら、かなり高い方になりますが。
    • good
    • 1

100点満点で63点と言うことになります。


凡人、という処でしょうか。
    • good
    • 0

問題にも寄りますが、中の中ですか。

6割で、36点ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています