アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は涙袋もなく、黒目が小さい?っていうか
三白眼なのでとても困っています。

涙袋は眼輪筋という筋肉なんですよね?
そして、三白眼も眼輪筋を鍛えると治ると聞きました。

眼輪筋を鍛えるとどちらも治るんでしょうか?

説明力がなくてごめんなさい、

誰か教えてください!

A 回答 (3件)

三白眼はわからないですが、眼輪筋を鍛えると涙袋は大きくなりますよ!


また、普段から涙袋を膨らませるように下まぶたに適度に力をいれておくと三白眼も治り涙袋も大きくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
頑張ってみようと思いました!!

お礼日時:2018/07/07 17:06

大人になってから考えればいいと思いますよ!


でも整形ではないと思います!
ずっと効果が続くものではなく時間と共に元に戻るものですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ご丁寧にありがとうございます!!!
参考になりました!

お礼日時:2018/07/07 17:33

涙袋をヒアルロン酸注射などでつくっている人もいますね!


黒目はカラコンとかしてる人も多い。
最終手段かもしれませんが、世の中結構それやっている人多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生なので、まだ整形はしたくないんですよねー、
大人になったら考えてみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/07 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!