dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部下を平等に扱うこと。
部下の意見を聞くことは
道徳的というより策士的である。
なぜなら部下の意見を平等に聞くことは
組織を大きくし意見をより洗礼させるからである。

こんなこと言ってるコンサルタントってなに?

A 回答 (3件)

抽象的すぎて具体的に何がしたいのかコンサルタントのコメントもですが、この質問も説明不足ですね。

    • good
    • 1

出来ないコンサルタントほど綺麗ごとを言うものなんです。

    • good
    • 0

なぞなぞでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!