アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の目はタレ目、ツリ目(猫目)、丸目、きつね目、どれに当てはまりますか?

「私の目はタレ目、ツリ目(猫目)、丸目、き」の質問画像

A 回答 (7件)

タレ目(タヌキ目)だね。

    • good
    • 0

寄り目

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内斜視です

お礼日時:2018/07/12 16:40

私は丸目だと思います。


目尻は下がってるけど、全体的に見たらまあるい感じ。可愛い目です。
    • good
    • 0

完全にタレ目

    • good
    • 0

タレ目だと思います!

    • good
    • 0

目じりが下がっています。


タレ目 ですね。
    • good
    • 0

タレ目だと思います^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!