アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この浴衣の柄に合う帯って何色ですか??

「この浴衣の柄に合う帯って何色ですか??」の質問画像

A 回答 (7件)

黄色は若い人。


赤や紫は30代以上。
    • good
    • 0

白か浴衣の色と同じ黄色・緑・紫が合うと思います。

    • good
    • 0

黄色か紫ですかね!

    • good
    • 0

    • good
    • 0

紫、黄色?


差し色が難しいですね
    • good
    • 0

浴衣の柄の中にある色を選ぶといいですよ!黄色がオススメですかね。

    • good
    • 0

思い切って赤系の帯を締めましょう。


合うと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!