プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭総合がわかりません。誰か教えて下さい。
男物の浴衣は,女物と違い【 2 】がない。
これに入る言葉を教えてほしいです。

A 回答 (4件)

おはしょりかな???




浴衣だけじゃなくて、
着物全般での違いですから間違えかもしれませんが。

それから、女性の着物はいまでも袷(あわせ)を抜くのが普通ですが、
男性は作りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!当たりましたー!とても助かりました!!

お礼日時:2022/06/12 12:11

全く同じ質問が知恵袋にありました。



男物の浴衣は,女物と違い【⠀】がない
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

なんて言うんだったかなァ~、、、あの、胸の下、帯の下でタックするところ。

あれが男物には無かったと思います。
    • good
    • 0

    • good
    • 1
この回答へのお礼

華ではなかったです、

お礼日時:2022/06/11 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています