プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉旅行
今度彼氏と温泉に旅行に行くのですが、浴衣の下は何を着るのがよいのでしょうか。
浴衣の下にはブラはつけない、キャミやカップ付きキャミがよいという記事もよく見かけます。
しかしそうするとあまりにもいつもと同じすぎて…(すでにわたしがブラトップ愛用者だとバレています)
せっかくお泊まりなんだからとブラを買ったので使いたいしどうせならかわいくしたいという思いもあり、ブラだけでは恥ずかしいのでブラとキャミソールにしようと思っていますがどうなのでしょうか。
キャミソールがユニクロのエアリズムというのは色気がなさすぎですか?(なんせ今までブラトップだったのでキャミソールすらほとんど持っていない状況で…)

A 回答 (3件)

私も今年の2月に彼氏と温泉旅行へ行きました。


普段は普通にブラを着けていますが
温泉浴衣の下はパンツだけはいて
ブラもキャミソールも着ませんでしたよ(^^)
以外と透けませんし旅館にどてらなどあれば安心ですね!
私の彼氏は浴衣を脱ぐ時に着てないのがいいと言ってました(笑)
結局は人それぞれだと思いますので落ち着かないようならブラつけてもいいと思います(^^)
    • good
    • 0

浴衣もそうですが 和服には 基本的には 洋服用の下着は着けないです。


上はノーブラ 気になるようでしたら 薄い生地のさらしを巻く。(浴衣の意味が無くなる)
下は白で生地の薄いお腰(腰巻き)です。
    • good
    • 1

何をおっしゃってます?


そんなもん勿論
は.だ.か に
決まってるのでは。
下着を身に付ける?
意味分かんな~い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどレベルが高い…!
旅行に行くのは初めてなのでやる気ありすぎな気がして…
数年後、チャレンジしますね笑

お礼日時:2017/09/15 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A