アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的に今では浴衣を着るのは7、8月で許容範囲は4〜10月だそうですね
桜祭りは3、4月だと思うのですが、3月末に浴衣を着て行くのは変でしょうか?気候によりますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!ちなみに3/31です
    4月でも変でしょうか?

      補足日時:2024/03/12 10:10
  • 袴でも変でしょうか...(>_<)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/12 10:11
  • 回答ありがとうございます!袴でも変でしょうか、

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/12 10:19
  • 勉強してきてください

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/12 11:54

A 回答 (5件)

変です。



その時期は「合わせ」の着物です。花見だったら、ウールの着物でもいいです。

楽しみですね。
    • good
    • 2

変ですね。

。。
百歩譲って着物じゃないですかね。。。
袴は、そもそもの場に違和感あります。
え?袴?卒業式?コスプレ?って、感じでもの珍しい感じです。

ゴールデンウィーク明けてくらいから、暑くなるので、そこからは違和感ないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

3月はまだまだ合わせの着物を着ている時期


世間から見たら
水着でお花見をしている変な人に見られます
コスプレにしても滑稽です
この回答への補足あり
    • good
    • 1

変ですね。

。。
寒そうなので。。。
    • good
    • 1

変です。



和装したいんだろうけど、浴衣しか持ってないから季節感無視して無理したんだろうな、と思われます。

それでもいいなら、服装なんて本人の自由ですから、好きに着るとよいでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A