dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子で肘がガサガサになってない人はクリームとか塗ってるからなんですか?今時の男の子はみんなそんなに女子力高いんですか?

A 回答 (4件)

>肘がガサガサ


普通それは授業中や家での勉強中に机にこすれる症状です。筆記や、本を持ち上げていると必ずこすれます。そこにクリームなど塗るとヌルヌルで学習効率ががた落ちになります。
女子力と関係するとしたら、ツルツルの奴は学業に見込みが無いから捨てられる、と言う一点だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/24 15:22

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/24 15:22

乾燥肌で無ければ がさがさと違うかもふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/24 15:22

私は肘をつくことがないので


ガサガサになったことありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/24 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!