アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男子です。今度文化祭で女装して劇に出るのですが
脚はこんな感じで大丈夫でしょうか?

「高一男子です。今度文化祭で女装して劇に出」の質問画像

A 回答 (6件)

元演劇部です。



ビジュアル重視の役ですか・それならいいとおもいます。
そうではなく、もう少し「女っぽさ」も出したいなら、基本は「体の中心に向かって締める」のが女性的な動きになります。
男性は逆に常に「開く」動きが中心です。肩で風を切るよなチンピラは開きすぎ、と考えてもらえれば分りやすいでしょう。

ですから、歩くときは太ももと膝頭が開かないように、内側に内側に足を進めます。極端にやると内股になるはずです。意識としては内股でいいでしょう。

上半身は胸と肘を離さないように動かします。胸(まあ、おっぱいですね)を肘で常にかばうように肘をつねに胸の前に置き、なるべく離さないようにします。両手でお盆を受け取るようなときも、肘をなるべく胸から(つまり体の中心から)離れない用に腕をねじるというか、絞るような動かし方をすると女性らしくなります。

という意識で、女子を見てみればよりおんなっっぽい動きが分るとおもいます。なにかに目覚めたら、歌舞伎の女形(おやま)という道もあります(笑)
    • good
    • 0

だいじょうぶだと思いますよ。


気になるのであれば、タイツやストッキングなどを使ってカバーすると良いです。
    • good
    • 1

めっちゃ美脚ですねw


うらやましいですw
    • good
    • 1

ダメだ、すね毛ボーボーの方が面白いから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もともとすね毛ほとんど生えてないんですw

お礼日時:2016/08/10 12:36

ちょっと直線的だけど、きれい。

いい感じです。歩き方にも気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/10 12:36

十分、充分、十二分! そっち系のファンが付かない様にな~。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/10 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!