アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭のステージ出し物で男子でアイドルグループを結成することになり、女装することになりました。

とても恥ずかしい話なのですが、その時に着るミニスカートを穿いてみたところ、なぜか勃ってしまい、元々棒が大きいこともあってスカートから飛び出してきます。

なにか対策や対処法はありませんか?

A 回答 (6件)

1.なるべく履いて女装に慣れる。


2.カバーパンツ メンズ用を買う
    • good
    • 0

キツめの海パンや下着などて陰部を抑える他ないかなと思います。



昔男の人が着用されていたふんどしなどできつく締め上げるのもいいかもです(もしくは、黒いストッキングも履くとついでに足も綺麗に見えますし毛を剃らなくても良くなります)。

その上から女装なので黒いスパッツや見せパン、フリル付きのものなどがボリュームを隠せるのでそれを履けば勃起しても目立たず、ふざけて捲られても羞恥心は少ないかと思います。
    • good
    • 1

まあ そのままやってください。

    • good
    • 1

ニューハーフ枠としてのアイドルを目指しましょう。

    • good
    • 0

ガムテープでも貼っておきましょう


前から後ろへ
    • good
    • 0

嘘くせぇぇぇぇええ!


 取りあえず、ミニスカートから棒が飛び出ている画像を添付してください。
「文化祭で女装することになりました。」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!