アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院でエンシュアを処方されています。エンシュアHは太りますか?

質問者からの補足コメント

  • そうです

      補足日時:2021/03/18 14:06

A 回答 (4件)

必要量を飲む分には太らないよ。


不味くて飲めなくて痩せる人が多いかも。
    • good
    • 1

太る傾向はありますね

    • good
    • 1

そっかぁ。

 Hは1.5Kcal/mlだから、250mlで375Kcalですね。
ある程度以下になっちゃうと入院点滴で強制的にってことになるから、できる限り飲むようにね。
    • good
    • 2

必要なカロリーを処方されているのだと思いますよ。


摂食障害なんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!