アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビタミンC剤も病院で処方してもらうことはもちろんできますよね?

A 回答 (5件)

できますが、それだけが目的なら薬局で買ったほうが多くて安く済む。

    • good
    • 0

可能かもだけれどふん


私は昔 栄養剤も身体に耐えられないのにふん 病弱ふん
市販の10倍のビタミン剤を出された事がふんむかっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/04/27 19:24

はじめまして。



出来ますよ。

僕は、風邪で頭が痛いときに、ロキソニンと一緒に、これを処方されました。

https://www.qlife.jp/meds/rx16929.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/04/27 19:23

出来ますし


病院の方がお安くもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/04/27 19:22

出来ますよ!僕はビタミンB12を処方してもらっています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/04/27 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!