アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっきの出来事なんですが、アダルトサイトを見ていて、あるところの「ENTER」をおしたところ、いきなり「入会手続き完了しました」と表示され、「4日いないに振り込んでください」と表示されました。
これって詐欺ですよね?どうすればよいのでしょうか?
ちょっと泣きそうです、、、。

助けてください!

A 回答 (3件)

こんなのもありました。



参考URL:http://www13.big.or.jp/~beyond-1/akutoku/bbs/qa/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!たぶんコイツです!こんな内容です!
もう、ありがとうございました!もう頭下げるしかありません。

お礼日時:2004/10/29 05:47

良くある事ですので無視してOKです。


無視した事で被害を受けた人はいません(知っている限りは)。

あなたが個人情報を登録していない限り、どのような事を言って来ようとも、あなたの情報を知る事は不可能です。

プロバイダが保持している個人情報の開示には裁判所の令状必要なはずですし、法律的には無効な請求ですので、相手が裁判を起す事はありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、安心しました。
ホントありがとうございます!もう言葉が出ません。
これで安心して寝れます!!

お礼日時:2004/10/29 05:40

詐欺ですからほっといてかまいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答していただきありがとうございました!
ホッとしました!
もう少しで友人達に手当たり次第に電話するところでした。
ホントありがとうございました!

お礼日時:2004/10/29 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!