アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトを見てないのに、iPhoneがハッキングされましたとか損傷したとか書いてありました。
これは無視でオッケーですか?

A 回答 (3件)

詐欺サイトへの誘導です。


付き合うと大変ですよ。
削除して平然として下さいね。
    • good
    • 0

ガン無視でOKです、アダルトサイトでなくても出ますよ。

    • good
    • 0

オッケーです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!