アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安で怖いです・・・。

今、大人向けのサイトを少し開いて
イラストをタッチしたところ、
こんな画像が出てきました。
親には相談できないし、自分ではこんな高いお金払えないので凄い怖いです。
この件でこのアプリをダウンロードしたのでまだよく分かりませんが、どなたか助けて下さい(´;ω;`)
よろしくお願いしますm(_ _)m

「不安で怖いです・・・。 今、大人向けのサ」の質問画像

A 回答 (4件)

これからは ムシ ムシ ムシ

    • good
    • 1

電話等、絶対にこちらから連絡してはいけませんよ



無視してください
    • good
    • 1

過去にこんな詐欺サイトをクリックしたことがありますが、無視でOKです。


その後なんの脅迫も督促もありません。
振り込め詐欺同様にこちらがしっかりしていれば負けることはありません。
    • good
    • 1

無視してください


詐欺ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!