プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の考えてることとしたいことが矛盾だらけで、どうしていいかわかりません。どうすればいいでしょうか...?

例えば「イラストは描くし、イラスト仲間が欲しいがイラストのタッチによっては完全に拒絶してしまう」「トラブルや喧嘩は大嫌いだが、いざもめると一歩も引きたくなくなる」という感じです。自分でも何をしたいのかわかりませんが、確かに悩んでいます。どなたかアドバイスいただけないでしょうか?お願いします...

A 回答 (4件)

よしだたくろうの「今日まで そして明日から」を聞くと良いと思います。

    • good
    • 0

YouTubeを検索してみましょう。



【HTL】あなたが矛盾した思考を持っている場合には、必ず感情がそれを教えてくれる【Happyちゃん】 - YouTube
    • good
    • 0

単に、「自分がルールブック」みたいな感覚になっているのでは?


自己顕示欲が強いということです。
自分をよく見せたい、人よりも誇らしげに見せたい、自分の意見を通したい・・・ということです。
しがたって一歩引いて我慢して、相手の意見を聞いたり観察したりすればいいです。
    • good
    • 0

それが自分じゃないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!