プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

au簡単決済についてです。今月4600円の請求がきました、au簡単決済、情報量が4600円でした、
全く覚えがないのですが、例えばどんなのがありますか?

A 回答 (4件)

以下で確認できます。



auかんたん決済ーご利用明細
https://id.auone.jp/payment/detail/paylist.html

7月請求金額(6月利用分)の場合は、先月「2018年6月」に切り替えます。
最初に表示されるのは今月利用なので、来月請求に回る予定のものです。
情報量とは限りません、WALLETプリペイドのチャージや WALLET market、wowma! などの代金決済の場合もありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 12:22

そうだね

    • good
    • 1

KDDIの利用明細の内訳をみてください。


また、auかんたん決済の利用明細をKDDIのページよりみることが出来ますので、そちらで確認してください。

キャリア決済は、債権譲渡とかになるために1ヶ月程度遅れて請求があがってくる場合がありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 12:22

「auかんたん決済利用料」の内訳を確認する方法が知りたい


https://www.au.com/support/faq/view.k20000001156/

ご利用状況の確認
https://id.auone.jp/payment/pc/guide/setting/

auかんたん決済 身に覚えがないのに、請求がきた!決済された!
https://ameblo.jp/mirai-0201/entry-12329276823.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!