アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の壁に画像のような虫がいました。

大きさは1.5cmくらいで、追いかけ回しているとき壁を走るだけで飛びませんでした。何という虫でしょうか?部屋でこんな虫を見かけたのは初めてで、他にもいるのではないかと思うと怖くて震えます。確実に虫除け・駆除したいので、詳しい虫の名前も教えて貰えると助かりますm(__)m

「部屋の壁に画像のような虫がいました。 大」の質問画像

A 回答 (4件)

鈴虫かな?


ゴキブリっぽくもあるけど。。
    • good
    • 1

お尻の部分をよく見て、左右に棘が生えていますか?


生えていればゴキです。
生えていなければ私の意見は無視してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がっつり生えてるのでゴキですね...

お礼日時:2018/07/14 23:43

ゴキブリの子供です!!!幼虫ですのでまだ羽根が出てません、ゴキブリのメスは1回に30個位卵を産むらしいので1匹見つけたら30倍いると思って下さい!!!ってCMが昔あったような気がします!ゴキブリホイホイをたくさん仕掛けて下さい!よろしくお願いいたします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですねー(T-T)
この虫がゴキブリという事実を受け入れたくありませんが、しっかり前を向いて駆除して行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/14 23:46

ゴキブリじゃないかな⁉


走るの早いなら特に!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!