プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活って何人と同時に会ったりするんですか?
私は相談所の紹介で月に3人くらい会ってます。空いたとかに、婚活パーティにいっています。

A 回答 (3件)

私ももう昔の人間なので、こういう質問には驚愕して呆れてしまいます。


ふざけているわけではないですよね?

婚活って、何なの?と聞きたくなります。
こういう感覚のひとばかりが集まっているなら、上手く行くはずがないですし、結婚しても失敗すること必至です。

昔ある先生が言ってました。
「離婚を防ぐ最良の方法は、結婚しないこと」。
TVゲーム感覚での使い捨ての出会いからは、しあわせはみつからない・・そんな危惧があります。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

婚活での同時進行ですよね?


それは、婚活している当人が可能な限りでしょ。
相談所などでは、月単位で紹介できる上限があったりするのかもしれませんが、
婚活パーティにあちこち参加して縁が増えることもあるだろうし。
当の本人が5人でも10人でも同時に裁けるなら、それだけの人に会うのも自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!