牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

25歳女です。実は今、不倫しています。本当はいけないことだと分かっていても、既婚者の彼が好きで別れられません。私は普通に結婚して家庭を持つのが夢です。どうにかこの状況から抜け出し、無事結婚する方法はないでしょうか…?本気で悩んでいます。

A 回答 (31件中1~10件)

>どうにかこの状況から抜け出し、無事結婚する方法はないでしょうか…?本気で悩んでいます。


本当に「本気で悩んで」いるのでしたら、そういう場面でこそ、あなたの本気を出しましょう。
奪い取れば良いのです。
簡単なことです。
勇気を出して、あなたの魅力を全てつぎ込んで、その彼を妻から奪い取りましょう。

そうしてそれからそののちに「自分は若い」事を、これも本気で考えましょう。
その男にいつまでも執着する必要などありません。飽きたらさっさと捨ててしまえば良いだけです。
「それでもどうしてもこの人が好き」である場合は、次に進むことも悪くないと思います。

社会には常に競争が存在します。
多分ですが、彼の妻は、妻である事に安住し、気が抜けているのです。
彼女が夫にとって今も十分に魅力的な女性であったら、彼はあなたとそういう事にはなっていません。
彼の妻は「この社会には、常に競争があるのだ」という、酷く当たり前のことをうっかり失念されているのだと思います。
「欲しい!」と感じたものは、奪ってでも手に入れるべきです。
しかもそれを法的処理などにならぬよう、巧妙に行うことができれば、この件はあなたの全面勝利です。

こうした話題になると「慰謝料を・・・」というような話題を持ち出す方がいますが、例えば人を殺したとしても、裁判で有罪にならなければ無罪です。
バレなければ、法的な意味の「罪」を背負い込むことはないのです。
    • good
    • 1

相手の立場をを尊重し続ける束縛しない。


家庭を壊さない、覚悟があるのならいいのでは、果たしてそれが、真の恋愛とするかはかどうかはあなた次第。
    • good
    • 0

好きならしょうがないです。


5年後、10年後たったときに
後悔しないように、今の感情を大切にしてください。
    • good
    • 2

女なのになんでHNが「ともゆき」なん?

    • good
    • 0

25才かー若いなぁ 同年代の男子からアプローチされますか? 同年代にモテないからおじさんや、既婚者と遊ぶうち不倫? 絶対、あなたに幸せは、訪れません。

不倫男にも天罰が下ります。 セックスがいいだけだろ〜
人生の時間をムダにしないで。
    • good
    • 0

不倫する男なんて、あなた事なんて、何とも思ってませんよ!そういう奴はマメで、口では愛してるとか上手い事言って、本音は都合のいい時に会ってヤレる肉便器女としか思ってませんよ!


どうせ家庭崩壊寸前とか嫁とは全然やってないとか言ってるんでしょう(笑)
そういう奴に限って、休日は家族で仲良くお出かけ、嫁さんと手繋いでお買い物、夜は夜でセックスしてしまくってるのでしょうね(笑)後ろめたい気持ちがあるから、妙に嫁さんにも優しく出来ますからね!
探偵にでも頼んで、その男の行動を一度把握してみては!
多分、嫌いになって別れれるかもしれませんよ~
    • good
    • 1

一生消えない穢れですね。


もっと真剣に考えて下さい
もっと自分を大切にして下さい。
もう穢れは取れません
そのことを隠して生きていかなければなりません。
    • good
    • 2

その彼のお子さんを見る



ファミリーのインスタ見ると

萎える〜

なんでこんな男の為に 若いカラダ差し出してんだ?って。

それで 彼は発散して嫁との関係も良好なんだって 思うと バカバカしくなって やめれるのでは?
    • good
    • 0

本当に別れたいと思っていますか?


そもそも、独身の女の人との不倫は
泥沼化する結末です。
冷静さが必要です。
心配しなくても 不倫の場合
彼がスパっと離婚しないのなら
別れは必ずきます。
    • good
    • 1

だったら別れて下さい。

相手の方と。問答無用で連絡を断つ事。此れにつきます。理由ですか?「仕事が忙しいから。」―此れで充分です。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!