アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合っている彼氏が
来年、もし付き合ってたら部活の応援来てって言われたんですけど嫌われてますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今中3です。

      補足日時:2018/07/17 18:33

A 回答 (3件)

おそらくあなたに冷めかけてます。

すんなり別れを受け入れてくれるように
徐々に仕向けつつあると思います。
あなたに少しずつ悟って欲しいと考えてるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね・・・。

お礼日時:2018/07/17 21:30

嫌われているんじゃなくて、来年も続いているか心配なのでは。


例えば高校が違ってくるとか、どうしても離れなければならない理由があるとか・・・。それでも付き合ってたいっていう遠回しな願望なのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、遠距離なんです。
まだ遠距離をして4ヵ月くらいなんですけど、、、。

お礼日時:2018/07/17 18:37

嫌われてはない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われても好かれてもない感じですかね?

お礼日時:2018/07/17 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!