アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港のフェリー乗り場上環から
尖沙咀まではタクシーでどれくらいで
着きますか??
18時頃はタクシー捕まりますか??

A 回答 (4件)

上環から尖沙咀なら地下鉄が安くて速くて確実ですけど、タクシーでないとダメですか?


私なら大きいトランクを持っていても、これくらいは行きますけど…
    • good
    • 0

タクシーは捕まりますが、せっかくのフェリー乗り場ならスターフェリーで尖沙咀へ行く手段もあります。

地下トンネルを利用するので割増料金がかかります。ご参考まで
    • good
    • 0

海の下を通るのでタクシー会社によっては行かない会社もあるようです。


どうしても使うならどこのタクシーが行ってくれるか調べて行った方が
いいと思います。
    • good
    • 0

地下鉄のほーが多分早いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!