アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の花火はこのタイプがメジャーなんですか?

「海外の花火はこのタイプがメジャーなんです」の質問画像

A 回答 (1件)

海外の花火は、日本と同じ方式(?)の打ち上げ花火がメインと言えるのでは?



中国では爆竹が有名ですが、
花火は火薬を大量に使用するので、火災はもちろん、銃規制が緩い(?)国では、
基本的には、禁止されているそうです。

日本に花火を伝えたと言われるイギリスでは、吹き出しタイプの花火があるようですが、
海外の花火というと、様々なイベント(クリスマス、アメリカの独立記念日、オリンピック等)の時の、
打ち上げ花火のイメージしかありません(^^;)

添付の画像の物は、アニメくらいでしか見たことありません(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!