アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドボールで昨年の8月に前十字靭帯断裂して10月に手術をしました。
最近復帰してフェイントの練習をして、ジャンプシュートをして着地の時に膝が内側に入ってしまい、膝の内側に痛みがあります。膝を内側にしたり、あぐらをかいたりすると内側が痛みます。再断裂の可能性はありますか?とても不安です。病院での診察は10月にあります。

A 回答 (1件)

内側の靭帯が損傷したのでは?


私は伸ばしただけですが、不安無く
歩けるまで3ヶ月でした。
即、受診してください。
断裂、伸ばしただけ、どちらかわかりませんが。
のびただけでも痛いですよ。
ちなみに内側、外側にXでテーピング
テープを貼って回復を待つだけでしたけど。
足を引きずって歩いたら腰痛に!
『私待つわ!』
治るまで待つわ!頑張って下さい。

Fight !!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!