アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南海トラフ地震と富士山噴火したら、どれぐらいの、人間が地獄いけますか?

A 回答 (6件)

富士山は、都民、数百万人の生活に支障をきたすという予測だったわ。


南海トラフは、状況次第では、30万人くらいの犠牲がありうるという予測聞いてる。
やっぱ人口に比例するんだね。
    • good
    • 0

質問者様と質問者様の家族。

    • good
    • 0

地獄って何処のあるの?

    • good
    • 0

親に聞いてみたら

    • good
    • 0

0人です。


所詮、地獄は人間が想像でつくったもので、実際あるわけではありませんのでね。
    • good
    • 3

何言ってんの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!