プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の休憩室で二十代後半の女子が ケラケラ笑いながら話してたんですけど

『好きな男性の前で 突然 『オナラ』が出そうになったらどうする?』って

『お尻を片方だけ少し上げて ゆっくり出す』笑っ

『急いで 化粧室へ行く』『え〜〜ムリ〜〜間に合わない』笑っ

ホントに 微笑ましいやら 懐かしいやら

そういう 『恥じらい』を いつのまにか 忘れがちになってしまっている

自分に 心の中で 反省しつつ 楽しい会話に耳を傾けていました。

皆さまは そういう時 どうしておられますか。

A 回答 (2件)

おばさんです。


若いころから、ついうっかりプー・・やってました(/ω\)。
分かれば、サササっと廊下に出たりするんですけどね。
裏技としては、
肛門を両手で広げておくと、音が出ないのでごまかせるそうです。
臭いは免れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴイ『裏技』があるものですねェ。

貴重なご意見をいただき ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/19 13:04

にんげんはいちにちにりっとるほどでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが 人間は 水で出来た 生き物ですね。

お礼日時:2018/07/20 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!