アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンコクに住んでます。今日野良猫に近づいたら、長く『ニャーーーーー』と泣き止まず、野良猫の方から近づいてきます。どういうことなのでしょうか。試しに猫の鳴き声を真似して見ましたが、ながく鳴くだけです。二匹おり、一匹は赤ちゃん猫だと思われます。『シャーーーーー』というような鳴き声はありませんでした。ずっと近づいてくるので餌をあげ(←猫好きで毎日持っている必需品なんです笑)、逃げました。長く『ニャーーーーー』と鳴いて近づいてくる意味がわかる人がいたら、教えてください!お願いします!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そこのマンションの管理人の人がいるので餌を与えてると思うんですが。。。。。

      補足日時:2018/07/20 00:39

A 回答 (3件)

何かして欲しいと訴えているのでは?


https://nekochan.jp/cat/article/2139
    • good
    • 1

遊んで欲しいとかふんぶはふん

    • good
    • 2

何かくれって 懐いてるのかもふんぶはふん


かわゆいふんぶはふん
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!