アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に今までの彼女の中で1番ブスと言われます
でも自覚あるからわかってると言いました
ブスブス言ってくるから正直少し傷ついてます
なぜそんなにいってくると思いますか?
私が傷ついたといったらごめんごめんかわいいよと言われました
普段は優しいです
心理を教えてください

A 回答 (16件中11~16件)

デリカシーのない人なのではないでしょうか?


でもそんなの付き合っていても幸せだとは思えません。私なら別れます。
もし質問者様が笑って返しているなら、傷つけているという自覚がないと思うので一度傷ついているということをしっかり伝えてみてはいかがでしょう?
それでも変わらないのなら彼女を傷つける最低な彼氏なのでお別れするべきです。
    • good
    • 0

何にしても そんなに言うなら 別れるかもふんぶはふんむかっ

    • good
    • 0

小学生男子だと思えばよろしいのではないかと。


好きな子に「ブス」と言う。
好きな子に悪戯する。
そういう精神年齢だ、ということですね。

あとは、貴女を踏みつけて、傷つけて、それでも貴女が離れていかないことで、自分の優位性を感じているのかもね。

どっちにしろ、私ならそんな男は速攻別れますが。
    • good
    • 0

あなたに改善の余地があるからではないですか?



ちょっと○○○すれば可愛いのに、みたいな。
    • good
    • 0

ただのコミュニケーションです。


ただ語彙力と話す話題がないからブスでいい反応してくれるからこれでいっかって感じです
    • good
    • 0

ちょっとからかってる感じなのかもしれないです。


でも今までの彼女で1番とかは酷いですね...
デリカシーが欠けてるというか。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています