アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アブライドで買い物したことある人におききしたいんですが、どういう会社なのか詳しく教えて下さい私は、二年前に買ったプリンターとパソコンを買いましたが、一年ぐらいで、壊れました両方で25万円でした。勝手に改造されたりしてそのお金全部払いました。ローン用紙迄かかされました現金で払っているのにおかしいところだとおもいました。警察や、消費センターにもそうだんしましたが、やはり話しにならない

質問者からの補足コメント

• すみません、ネットスーパーで、買い物をしたことはないんですが、信用出来ない会社が、ありますよね、そういう所もありますか?

A 回答 (2件)

http://kakaku.com/

私はこちらのサイトでパソコン買ったりしてますね。
いままでいろんな物を買って来ましたが、トラブルもなく買ってよかった事ばかりですよ。
購入者レビューやクチコミ情報もあるし、わからない事があったら詳しい方が相談に乗ってくれますので
重宝するサイトです。
すくなくともアプライドで買うよりはるかにマシ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も以前はアプライドに行った事はありますが、印象としてはやたらと商品を押し売りしてくるウザイ所だなと感じました。

おそらく営業ノルマとかがある店なんでしょうね。
あなたがそのような多額な物を買わされて、尚且つ1年しかもたなかったのなら
元の安い粗悪品を買わされたと思います。
警察や消費センターが動くのは、店側が詐欺みたいな事をした場合であって
この場合は、あなたの無知による被害なので動いてくれません。
こういう事は誰にでもある事です。
営業マンの口車に乗せられて高い買い物をさせられたというのはよくある話ですので
今回は授業料を払ったと思って諦めた方がいいと思います。
こういう経験は私にもあります。
そうならないためにも、gooで相談するなりして知識をつけて行ってください。
これからパソコンとか購入する予定があるのでしたら、ネット通販で購入する事をお勧めします。
私は今はほとんどネット通販で購入してます。
価格.comというサイトを利用すれば外れを引く事はほとんどないし、値段も安く買えます。
相談に乗ってくれる人もたくさんいますし、高額の買い物であるなら5年とかの延長保証をつけてくれるショップもあるので
安心ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。