プロが教えるわが家の防犯対策術!

AndroidOS機器(SONY製ブラビア)にWebカメラ&マイクをつけたいと思います。

ところがAndroidOS対応の製品がなかなか見つからず窮しております。
試しにWindowsOS・ChromeOS対応のカメラ&マイクを接続したのですが当然認識せず。

しっかりとAndroidOSでの動作保証がされ、品質の良いものはありませんでしょうか?
※価格よりも動作保証と品質を優先しています。

機器構成図は以下です。
【SONYブラビア(AndroidOS内蔵)】←【カメラ】+【マイク】

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

恐らくソニー製のブラビア専用カメラしか対応していないかと。

もしかすると他にもあるかも知れませんが、見つからない場合はSONYに問い合わせてみるといいでしょう、あなたのお持ちのブラビアの型番で動く自社製品を紹介してくれると思います
    • 0
この回答へのお礼

SONYからは「対応機器なし、過去にはあったが現在は終息、現行機への動作保証は行っていない」との事でした。他国内メーカー3社、スイスメーカーにも問い合わせましたが全滅でした。ありがとうございました。