プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高畑充希が可愛くないと思う人に質問です。
具体的にどこが可愛くないですか?

A 回答 (8件)

久慈暁子アナのような華やかさがないから!

    • good
    • 0

ひとの可愛さって、感じ方なんですよね。

色んな受け止め方があって良いと思います。
可愛いところはみんな違うのです。なので、可愛く「ない」という見方は納得出来ませんし
女性の可愛く「ない」点を探す質問には疑問です(苦笑)。
同じ趣旨の質問するなら、どこが可愛いのか?の方が気持ちいい質問になりませんか?

回答です。
すみませんが、私はドラマ「ごちそうさん」で初めて彼女の演技を見て以来、大好きな女優さんのひとりです。

女性は生まれながらにして女優、と言ったのは誰だったか忘れましたが
映画「植物図鑑」や「鎌倉ものがたり」は高畑さんでなければ作品になっていないです。今後が楽しみです。
    • good
    • 2

これだけ活躍していて知名度が高いのに、どういうわけか私は一度も可愛いと思ったことがありません。


それで写真を色々見てみたのですが。
・顔が小さくて痩せている
・目が近くて吊目
・頬骨と顎が出ていて、その三角形の谷に口がある
・眉毛が少し垂れている
この辺が可愛いと思えない理由だと思います、特に目。

いや別に、この人が活躍しようとどうしようと私は関心ないので、他人がどう評価していようと関係ないのですけどね。
    • good
    • 0

その方は写真写り悪いんで、是非体操を見てほしいですね。

当たり前ですが高畑さんの方が上でしょうね、代表的な若手俳優ですからね。重ね重ね体操見たら高畑さんの足りないところが充たされていますよ
    • good
    • 0

NHKのラジオ体操に高畑さんににてる方が出ていますが、彼女は高畑さんを可愛くしたタイプです。

彼女を見たら高畑さんの欠点が見えてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみました
原川愛さんですね?
失礼ですが、まだ高畑充希のほうが輪郭綺麗だし可愛いと思いました(^_^;)

お礼日時:2018/07/22 18:38

ブスだと思ってたけどよく見るとかなり整っているので私のタイプじゃないだけで美人の部類だと認めます。


でも超美人ではないと思います。横顔はいーラインできてますけど上下顎前突気味なのか正面からみるとやや口元が出てるような印象を受けます。それが理由で猿顔です。
でもそれほど目立つものでもないし一応可愛いというのが正解でしょう。
ただ私はブスというか、平凡な顔だと感じます。あくまでも個人的感覚では
    • good
    • 0

目が離れてる。

団子っ鼻
    • good
    • 0

口元

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!