プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離を置くのはめんどくさいからですか?

A 回答 (6件)

一番の理由はそれだと思います。


束縛したんじゃない?
    • good
    • 0

自分を試すためです。

    • good
    • 0

冷静になりたいパターン


別れたいパターン
どちらかでしょうね
    • good
    • 0

嫌いとか、


要は話したくない
なんでしょうね
    • good
    • 1

そうです。

    • good
    • 0

自分の気持ちをリセットする為。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!