プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化祭で劇をするのですが、何か良いオープニング曲とエンディング曲ありませんか?

A 回答 (3件)

合う合わないは別としてとりあえず演劇がテーマの楽曲を。



あ・え・い・う・え・お…あお!


かーてんこーる!!!!!
https://youtu.be/eFGqCO1tnRM
    • good
    • 0

コミカルな劇やるのにアイーダの大行進曲は似合わないだろうし、シェイクスピアやるのにライ・クーダーのスライド・ギターは似合わない。


一体どんな劇をやろうとしてるのか?
    • good
    • 1

曲が問題なのではなく


芝居の内容が問題なのではないですか

それにあった曲でないと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!