プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを初期化したのですがオフィスソフトを入れ直して開くとWord2013になっていました。私がパソコンを買った時はWord2016になっていたのですが何故か変わっています。どうすれば直すことができますか?

質問者からの補足コメント

  • 2016年に購入したsurfacePro4 Windows10買った時はWord2016でした

      補足日時:2018/07/23 04:02
  • サポートに電話して解決しました。バグだったみたいです

      補足日時:2018/07/23 17:03

A 回答 (3件)

>オフィスソフトを入れ直して



Office2016をインストールしたのに?(Word2013、Exces2013などに?)


パソコンを買った時のOSは?
    • good
    • 0

Word2013を入れたんでしょう、アンインストールして


Word2016を入れなおしてください。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!