アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。
最近MacBookAirを買いました。
「黒い砂漠」をプレイしてみたくてダウンロードしようとしたら、「Microsoft Windows アプリケーションはmacOSではサポートされていないので開けません」と表示されます。
対処法はありますか?
ファイアーウォールはオフにしてあります。

A 回答 (3件)

同ソフトはWindows用なので、Macでは動きません。



違うゲームを探しましょう。

MacでWindowsOSを動かす方法はあるにはあるのですが、簡単ではないので初心者にはオススメできません。

知りたければ「MacでWindowsOSを動かす方法」で検索すると、丁寧な解説サイトがたくさん出てきますからそれを参考にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
出来ました!

お礼日時:2021/02/19 20:40

BootcampでWindowsを導入し(仮想で)遊ぶ。

    • good
    • 1

残念ながら、対処方法はありません。


「ゲーミングPC」と呼ばれるWindowsパソコンを買い直すか、ゲームプレイを諦めてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!