プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガレリアでCRコラボPCを購入しました。その際、Windows復元USB作製とゲーミング設定をお願いしました。届いてから数ヶ月たって気づいたのですが、私はWindowsセットアップをしていないので、Wordが使えません。パソコンを初期化するとWindowsセットアップが開始されると思ったのですが、ダメでした。Windowsはoa3版でライセンス認証はされています。このような場合どうしたらいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • Windows11 honeを一緒に購入しました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/02 14:56

A 回答 (3件)

機能限定版で良ければ、こちらで使えます。


Microsoftアカウントが必要です。
アカウントをお持ちでない場合、作成できます。
https://www.office.com/?auth=1
    • good
    • 0

>>Windows11 honeを一緒に購入しました。



Windows11にOffice(Word)のライセンスは含まれません。
    • good
    • 3

WindowsセットアップとWordとは無関係です。


WordというかOfficeのライセンスを購入しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!