アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の環境が悪い。母子家庭だし、親に文句言われるし、何しても楽しくない。児童施設いきたい。家にいると死にたくなる。

A 回答 (3件)

>親に文句言われるし、何しても楽しくない


母子家庭でなくとも、そんなことはありますよ。

>児童施設いきたい。
現実逃避ですか。それならどこへ行ってもまた逃避したくなりますよ。
    • good
    • 0

勉強するしかありませんね?


人生は段取りです。
未来の為に力を蓄えましょう。
    • good
    • 0

貴方にとって必要だから、現状が存在します。


今、出来る事を、精一杯やる事ですね。
不平不満を述べても、何の得にも成らない。
年寄りの戯言ととっても良いです。
(=^・^=)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!