アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスすると色気が出ますか?

職場の50代の女性に「最近、女性らしい仕草になって色気が出てきてる気がする、なんかいい事あったの?」と言われました。

1週間前にずっと好きだった人と初めてセックスしたのですが本当に幸せでした。

セックスすると色気って出るものでしょうか?

A 回答 (4件)

雰囲気は変わるよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/06 23:15

「した」からではなく、それによって得られた幸福感で綺麗になるのだと思います

    • good
    • 0

出ますね、私も分かりますよ。

    • good
    • 0

鋭いですよ!


そういう人はね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A