プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の男子に、いきなり彼氏いるの?と聞かれ
いないと答えても絶対いる!絶対いるなど何回も
言ってきて、しつこく
いるの隠してるだとか言ってきます。
その理由は私のファッションがおしゃれで
顔はまぁ可愛いんだよと言ってきました。
うざくないですか?
この間3週間前までは太ってる脚が太いとか言ってきてました…最近は大人しくなったと思ったらこれです。
なんの心境変化でしょうか

A 回答 (4件)

ガキ男の良くやりそうなこと。


しつこくする。わざと嫌われるようなことを言う。
さりげなく、しれっと、可愛いと思ってることをほのめかす。

異性として意識されてんだねー。
嫌いか好きかで言えば、好き。と思われてますよ。絶対。

聞いても、照れて、恥ずかしいから。
好きじゃねぇし。とか言うだろうけど(笑)

ご参考までに。
    • good
    • 1

好きなんでしょうね。


けど凄いうざい。

アプローチの仕方が間違ってますね。
現にあなたがうざがっているし、嫌われても仕方ないかなって感じ。

ガキなんでしょう。
    • good
    • 2

単に好意を持っているだけです。



子供っぽい男ですから、適当にあしらってかわしてね。
ただし、その気がないなら、思わせぶりな言動はしないようにしてください。
    • good
    • 1

惚れてるんやわ‼️多分。


しつこくするところで分かるやん‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A